ピアノのメンテナンス

今年で購入17年目のピアノ。
鍵盤のタッチが重く不揃いになってきたので調律と併せてピンを磨いてもらいました

鍵盤外しーー


並べーー



磨きーー


戻しーー



抜群に弾きやすくなりびっくり感動しました‼️
違和感が出ないよう少しずつメンテナンスを入れて頂けるとのことで、職人さん方に感謝……
恩師に選定してもらった思い入れのある大切なピアノ。
大事に弾いていきたいと思います

◇◆◇体験レッスン行っています◆◇◆
只今定員に達している為、入会・体験レッスンの受付はしておりません。どうぞご了承下さい。


*MAIL  otkrose911@gmail.com 
*TEL   080-1812-3843 (小野)
  (留守電にメッセージを入れて頂ければ折り返しこちらからご連絡致します。
簡単で構いませんので必ずメッセージを残して下さいね。
 
◆◇◆〜袋井市久能にある〜音楽が大好きになるピアノ教室  くれないピアノ教室◆◇◆


同じカテゴリー(くれないピアノ)の記事
かわいそう?
かわいそう?(2023-10-16 16:22)

れんしゅう表
れんしゅう表(2023-07-06 16:48)

お土産
お土産(2023-05-07 14:18)

お寺で演奏
お寺で演奏(2023-04-13 14:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ピアノのメンテナンス
    コメント(0)