第5回くれないピアノ教室発表会

くれないピアノ教室です♬

4月23日 第5回くれないピアノ教室発表会を無事に終えることが出来ました‼︎

あるお母さんに、LINEでこんな感想を頂きました

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

他の子の演奏を聞いて、「すごい!」「あの曲やりたい!」と。自分の発表だけでないのが、発表会のいいところだなぁと思いました!

本当にその通りだなぁうんうん。


良い天気に恵まれ、みんなの晴れ姿もとっても可愛かったです‼︎
みんながホールで一生懸命に演奏する姿、舞台裏から見守らせてもらいました。 色々な経過を辿りながら本番を迎えた個性豊かなみんな、緊張の中で立派にやり遂げたと思います♬
がんばったねー!




保護者の皆さま、お越し頂いた皆さま
本当にありがとうございました‼︎

またコツコツとレッスンで積み上げていこうと思います★

スタッフメンバーにも感謝‼︎


たくさんの方々に支えられて
発表会終えることが出来ました。
本当にありがとうございましたー


※記念品のお花とアイシングクッキー(くれないピアノと小さく書いてあります)
美味しかったかな⁇


同じカテゴリー(発表会等活動)の記事
本日発表会
本日発表会(2024-04-21 08:16)

ホール打合せ
ホール打合せ(2023-03-15 23:06)

発表会に向けて
発表会に向けて(2023-01-31 21:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
第5回くれないピアノ教室発表会
    コメント(0)