さよならぼくたちの幼稚園



市内の幼稚園の卒園式にピアノ演奏の
依頼でお呼ばれしました今回で3年目になります。練習にも度々参加しましたがみんな笑顔いっぱいであっ!と言う間に仲良しになりました。
練習では『大きい声で』『ゆっくりと
』先生方から指導があり、一つ一つクリアになっていく様子が嬉しくて本番を楽しみにしていました。
いよいよ卒園式。みんな各々にこみ上げる感情があふれてしまい涙涙の歌に言葉。感情爆発の最高の卒園式でした!人の心を動かすのはやっぱり『気持ち』なんだなぁ。子どもたちのパワーに圧倒されながら無事に演奏も終わりました。
娘もあと数年したら、こんな立派な姿を見せてくれるのかしら。今までありがとう、なんて言われたらきっと号泣します。1歳9ヶ月……魔のイヤイヤ期と言われる意味が分かりつつある今日この頃。いつか立派な姿を見たいもんだ!
四月から保育園です!新たなスタート‼︎いっぱい笑っていっぱい泣いて共に前進します!おー!

◇◆◇体験レッスン行っています◆◇◆
その場で入会を促すことはありませんので お気軽にお問合せください。
*MAIL  otkrose911@gmail.com 
*TEL   080-1812-3843
  (留守電にメッセージを入れて頂ければ折り返しこちらからご連絡致します)
 
◆◇◆ 袋井市久能にあるピアノ教室     くれないピアノ教室◆◇◆


同じカテゴリー(徒然日記)の記事
冷えは足元から
冷えは足元から(2022-12-09 20:10)

謹賀新年
謹賀新年(2016-01-02 23:59)

夏休みです!
夏休みです!(2015-08-14 22:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
さよならぼくたちの幼稚園
    コメント(0)