病院ロビーコンサート

生徒のお母さんのご紹介で、磐田市にある病院のロビーコンサートに出演させて頂きました 生徒のお母さんがその病院にお勤めで、是非出演を!とご紹介頂きました
病院でコンサート…??
行くまでイメージが全く沸かなかったのですが、想像よりずーっと素敵な空間で演奏させて頂きました。病院と言うより、ホテル⁉️ 保護者であるお母さんの看護服姿、かっこよかったなー!教室では【お母さん】だけど外の世界では別の顔をお持ちです。
今回は声楽、フルート、ピアノの3人で45分間のステージ。 皆さん盛り上がってくれて、とても楽しかったです
帰りに手作りパンケーキやプレゼントを頂いてしまいました!お心遣いありがとうございました
看護婦長さんがとーーってもいい人で、、私の持ち込んだ重いピアノを運んでくれました。


婦長さんに運んでもらうと…急患みたい

◇◆◇体験レッスン行っています◆◇◆
只今定員に達している為、入会・体験レッスンの受付はしておりません。どうぞご了承下さい。


*MAIL  otkrose911@gmail.com 
*TEL   080-1812-3843 (小野)
  (留守電にメッセージを入れて頂ければ折り返しこちらからご連絡致します。
簡単で構いませんので必ずメッセージを残して下さいね。
 
◆◇◆〜袋井市久能にある〜音楽が大好きになるピアノ教室  くれないピアノ教室◆◇◆


同じカテゴリー(徒然日記)の記事
冷えは足元から
冷えは足元から(2022-12-09 20:10)

謹賀新年
謹賀新年(2016-01-02 23:59)

夏休みです!
夏休みです!(2015-08-14 22:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
病院ロビーコンサート
    コメント(0)