発表会 〜終演後〜

第3回くれないピアノ発表会、無事に終わることが出来ました☆
終演後、記念撮影に入りました♪
緊張から解放されて、みんないい顔!なんとも言えないこの充実感は頑張った人だけが味わえる特権なのだ


お父さん、お母さんもご一緒に♪





みんなで集合写真を撮って終わり…
では……なかった‼︎‼︎‼︎




洋美カメラマンのご好意で家族ごとにファミリーフォトを記念に撮って頂きました〜☆せっかく可愛いドレスやお洋服を用意して下さったのだから。
素敵な家族写真、一生の記念として宝物になるといいな。

少しだけチラ見……





最後は家族写真じゃなくなってしまったけど…最後に残った子たちで撮影会しました♡※先に帰られた方々、ごめんなさい



ついでに…司会をしてくれたえりさんの写真も撮りました、笑
島田からわざわざお手伝いに来てくれました、どうもありがとうございました

こんなに優しいお顔で読み上げてくれたんだね。ありがとう


みんな、名残惜しいけど解散〜〜〜♪

あ!看板持って撮影するの忘れたと言うことでお手伝いしてくれたみんなで1枚☆



以上で発表会レポート終わります。
皆さん、お疲れ様でした。
発表会の準備って色々とあり、結構大変なんです。曲決めも悩んで悩んで…仕上げに持っていくまでも胃が痛くなりそうな時もありました。雑務も多くて、1人で抱え込んでしまう時もありました。発表会前に、娘が熱を出さないか(肝心なときにいつも熱を出す天才)…考えると不安なことだらけでしたが、不思議なもので当日は晴れやかな気分でした。皆さんの笑顔や、頂いたガーベラの花束を見て「あーー、私は支えられていたんだなぁ」と幸せな気分になりました♪
上手く言葉に出来ないのですが、、、
1人で抱え込んでいたけれど…みんなが創り上げてくれた素敵な発表会になったなぁと思います。
良かったことも悪かったこともあったと思います。またレッスンで感想聞かせてくださいね☆

※発表会終わって2週間…
娘のワカ僧さんは夏風邪でダウン。。そして、治ったと思ったらヘルパンギーナ。。
しばらくレッスンお休みしてしまい、大変ご迷惑おかけしました。
よく熱を出すワカ蔵さん。いつもハラハラ…胃が痛いです

◇◆◇体験レッスン行っています◆◇◆
只今定員に達している為、入会・体験レッスンの受付はしておりません。どうぞご了承下さい。


*MAIL  otkrose911@gmail.com 
*TEL   080-1812-3843 (小野)
  (留守電にメッセージを入れて頂ければ折り返しこちらからご連絡致します。
簡単で構いませんので必ずメッセージを残して下さいね。
 
◆◇◆〜袋井市久能にある〜音楽が大好きになるピアノ教室  くれないピアノ教室◆◇◆


同じカテゴリー(発表会等活動)の記事
本日発表会
本日発表会(2024-04-21 08:16)

ホール打合せ
ホール打合せ(2023-03-15 23:06)

発表会に向けて
発表会に向けて(2023-01-31 21:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
発表会 〜終演後〜
    コメント(0)